Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 伝えること~


                  


行ってきました Na Lei Live in OSAKA

ボケボケの写真ですが。。。満員で最初から最後まで大盛り上がり 楽しかった~

会場のHULA HIPS もとっても素敵なお店でした

こんなにおもしろいトークが聞けるのは単独ライブのいいところっ

ロックでのりのり ソロギターで癒され 千昌夫や玉置浩二もでてきました~びっくり



そんな素敵な Na Lei さん

大阪・京都 そして前回の神戸・広島・岡山・新居浜・高知に引き続き

3月にはまたハウオリーズと一緒に九州へ・・・   楽しみにしています



200911290024000.jpg

そして この日はヴォーカル AKIさんの誕生日をサプライズで~

 280歳? おめでとうございます

お誕生日ケーキにろうそく  ケイキちゃんからのハイチュウのレイ  幸せですね



たくさん 笑って元気をもらいました  楽しい時間をありがとう



かおりん


  1. 2009/11/29(日) 11:29:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
