Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お料理☆小ネタ

みなさん、こんにちは。

発表会まで、残すところ1か月に迫りましたね

関西クラスでは、どこもめいっぱい練習がんばっていることと思います

姫路クラスは、まだまだ波乱万丈ありそうな予感もしますが・・・

無事1か月過ごせるよう祈りましょう

練習に忙しい毎日でも、しっかり栄養とって、素敵なフラを踊れるようにしないとね

っというわけで(ムリヤリ)、水素水に続き、またまた流行遅れなネタですが、、、

ついに私も購入しました

tanita.jpg

タニタの社食~~

汁物系が、かなり貧相な気もしますが、メインは簡単&ヘルシー美味しい

フラを踊るには、ふくよかな体にもあこがれますが、メタボはダメダメ

ってことで、健康志向なダンサーさんは、ぜひ

材料はすべて2人前表記になっているので、幸せ太りしちゃった新婚さん夫婦にもおすすめだよ・・・


ゆりこ
  1. 2011/05/16(月) 20:34:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
