Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011関西発表会♪

どうも、編集長Yです

発表会お疲れ様でした

発表会までの、練習や準備、そして当日も、本当にバタバタでドキドキだけど、やっぱりいいですね

いろんなスタジオの晴れ舞台を見ることができて、とっても刺激的な一日でした。

今年の姫路スタジオは・・・

IMG_0306.jpg

昼・夜クラスそれぞれのフラを踊らせていただきました

昼クラスは、とってもリッチで素敵なベロアのドレスに、豪華なレイ

(お写真がなくて本当に申し訳ないです

夜クラスは、ふんわりパニエにLOVEミサちゃんの手作りレイ

みんなで、純ちゃんに頂いた付けまつげ付けて、ウィッグでロングにして、しーっかりコテコテにお化粧して・・・

階段下で、最終練習してみたり・・・

今年は、より、みんなの結びつきが強くなったような気がするね

本当に、お疲れ様でした

最後に夜クラスのお写真をどうぞ・・・


P1070680.jpg

おっと約1名、舞台直後でハイになりすぎて写っておられる方が

失礼しました。

でわまともな写真を

P1070679.jpg

これからも、仲良くみんなで、がんばりましょうね


ゆり


  1. 2011/06/23(木) 20:33:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
次のページ
