Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山陽百貨店&城乾小学校

いよいよ夏真っ盛り、イベント盛りだくさんの季節になりました

姫路クラスも、7月30日に2つのイベントに参加してきましたよ

まずは、恒例山陽百貨店さんのフラフェスティバル

今回もたくさんのお客様に見て頂け、とても楽しく参加できました。

気持ちが慣れていたのか、あっというような忘れ物が少々ありーの、次回からは気をつけましょう・・・



そして夕方からは去年に引き続き、城乾小学校の夏祭りへ。

本番前に、まずはマルモで準備運動だよ

P1070813.jpg

わぉ、後ろにリアルマルモがいます

こんなかわいいお客さんがたくさんの中、夕方気持ちい~~い屋外での舞台でした。



P1070820.jpg

みんなのドレスも無事に揃った(笑)昼クラスです

とっても気持ちよさそうですね~~



P1070825.jpg

今回は、神戸からメイちゃんが応援に

まる一日、本当にありがとうございますっ



P1070826.jpg

純ちゃんはうっとり~~な素敵なソロを

ほんと、美しいですね


そしてそして、舞台の後は、お決まりのアレ・・・・・

P1070834.jpg

We love ホルモンうどん~~

楽しくておいしくて、何とも幸せなイベントでした

山陽百貨店&城乾小学校の皆様、お招きありがとうございました



姫路では、8月にも、イベントがありますよ。

毎日暑いですが、ぜひフラで夏を楽しんでもらいたいですね

参加者のみなさん、お疲れ様でした。

P1070809.jpg





ゆり
  1. 2011/07/31(日) 21:23:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
次のページ
