Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0820 新宮



とっても素敵なこのコスチュームで

HAPPYBIRTHDAYを歌ってくれました

ケーキありがとう

神戸カラーのみんなもありがと~

かおりん



8月20日 イベントレポがゆっこさんから届きました

↓↓↓↓↓↓


3回目の新宮です

龍野市の北、山あいに入って行くと 田畑の緑・山の緑が目にやさしく、空気がおいしいとはこういう事なのでしょう!

会場一杯のお客様、立ち見の方もいらっしゃいました。

岡山からはマイクロバスで樋口先生・玉野クプナ・アンティのみなさん

姫路からは純ちゃんと昼クラス6人に10代のお嬢さん2人の参加です。

樋口先生が各々の曲の説明をしてくださったので、お客様もその気分になって下さったのか、ダンサーも緊張しつつも笑顔一杯で楽しく踊れました。

最後に月の夜はをお客様も席から立ち、一緒に踊りました。樋口先生の司会・ご指導で多いに盛り上がりました。

別室で主催者側の方々と食事をし、デザートに自家栽培のすいかも出して下さり、和やかに過ごしました。

岡山のなつかしい人達とも再会でき、ハウオリーズの仲間は最高!ハウオリーズ万歳!!と言って別れました。

おみやげは新宮道の駅で買った野菜でーす。


(お写真なくてすみません)

\(^O^)/


スポンサーサイト
  1. 2011/08/26(金) 02:22:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。