Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハワイアンクリスマス


24日姫路市文化センター小ホールでのナーレイさんとのクリスマス

たのしい1日になりましたね

たくさんのクリスマスソングも聴けて、寒い一日があたたかな気分に

樋口先生に熱心に教えていただいた「Ku'u lei Maile」

白いドレスを着て、頼れる大阪カラーの二人にベースメイクを助けてもらい、アイメイクはじゅんちゃん、つけまつげはあんちゃん、髪の毛はみさちゃんにおまかせ

みんな花嫁さんみたいに

10代から70代までいろいろな世代の11人が集まったこの舞台

なんとか力を合わせて踊った後はほんわかした気分になりました

ずっと丁寧に何回も教えて頂いた樋口先生と、かおりんに感謝します

私達の後にはかおりんと大阪カラー二人による「Nohea No Oe」

本番の踊りは、出番の関係上見れず、残念

でも朝のリハーサルは見れて、姫路クラス全員がその美しい踊りにうっとり

今回もたくさんのハラウの皆さんが出演されて、楽しいクリスマスになりました。

また来年も開催されるといいですね☆

今年も残りわずか

皆さんよいお年をお迎え下さい

なつみ
  1. 2012/12/25(火) 22:52:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
