FC2ブログ

Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです

ボランティア報告

春はそこまでやって来ていますね

2月は三寒四温の毎日が続くといわれている通り、気温差が激しいですがハウオリズの皆さんお元気ですか?

岡山スタジオクプナクラスから姫路スタジオに移籍して1ヶ月と少しですが、地元なのにまだフラを地元でという状況になれないのは年のせい?

新幹線にうっかり乗ってしまわないように気を付けることに致しましょう。

2月の初めには姫路クラスのメンバーと姫路市立書写養護学校に伺いました。

体育館で、PTAのご父兄・先生方そして生徒達の前で、8曲も踊らせて頂きました。

イベント経験も少ない姫路クラスのメンバーですが、私達に出来ること、つまりフラを踊ることで皆さんに喜んで頂けたらと思い、頑張りました。

これをきっかけに、これからも続けていきたいなと思っています。


こちらの学校では小学生から高校生までの生徒さんが学んでいます。
車いすに座ってじっと耳を澄まして聞いてくれていたかわいい女の子の幸せな笑顔が印象的でした。

こちらが元気を頂いて、心から有り難うございました。

今回のご縁はハウオリズの高松スタジオのまこちゃんからのご紹介だと聞きました。

まこちゃん、有り難う。

皆さんも春を心待ちにされていることでしょう。

 私、ジュンコも元気です。





  1. 2013/02/10(日) 23:03:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ