Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013上半期

本格的な夏で~す!(^^)!!

ハウオリズの他の地域では一足先に沖縄で夏を満喫しているようですね。

いいな~ぁ(^o^)

来年は姫路の皆と参加したいものです。


新しいメンバーも少しずつですが増えてきて、この調子でわいわい賑やかになってパワーアップすることを願っています。

少し前の事になりますが、大阪のホイケにアシスタント3名で参加させて頂きました。

少人数にも関わらず参加を勧めてくれたかおりんに感謝です。

そして、暖かく迎えて下さったマサコ先生、有り難うございました。

姫路にいらっしゃる日をお待ちしています。。

ハウオリズ大阪をはじめ、神戸・京都・奈良・北摂、そして懐かしい岡山・倉敷メンバーにも会えて幸せな1日でした(*^_^*)


ホイケの翌日は、ナーレイライブで、またまた感激!

彼らの音楽に対する真摯な姿勢に、私も元気を頂きました。

12月のハワイアンイベントに向けてレッスンもがんばらなくては!


姫路クラスも、少しずつではありますがイベントやボランティアに参加しようと努力しています。

7月23日は姫路市内のケアホームに、私のカルチャークラスの生徒さんと一緒に慰問に行きます。

7月27日は城乾小学校地区の夏祭り18:30~に参加します。

皆さんも暑さに負けずにお元気でお過ごし下さいね。

じゅんこ 

(o^o^o)
  1. 2013/07/16(火) 17:24:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
