Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0306

お待たせしました  

ホオラウレア3日目の最終日

ケイキちゃんたちはソロ・グループともにアウアナです

↓さぁ クマちゃんを胸に入れて お日様の下で最後の練習だよ~

75860129_convert_20110329233425.jpg

そして ハウオリーズのトップバッターはまたまたみほのソロアウアナ

みほが舞台ウラで緊張してプルプルしているときに

masako先生は一生懸命「変なお~じさん」っていっぱい笑わせようとしてくれました

PICT0429_convert_20110329234251.jpg

Hawaiiを旅する女の子 

かおりんは みほの笑顔の先にしっかりその景色が見えたよ

そして グループの出番です 見てください↓↓↓
75860150_convert_20110329233711.jpg

このななめ…練習ではほとんど揃うことがなく。。。

これを見たママたちは それだけで大泣きしたそうです

なぜ本番に強いのですか??


あとは 言うまでもありません  かわいすぎです

なんじゃこりゃ~って感じでかおりんも大泣き 

あふれる涙で視界もはっきりせず 夢の中にいるようでした

なんというのでしょうか。

ほんとにほんとにこの子たちからはたくさんの贈り物をいただきました

75860165_convert_20110329234152.jpg

たくさんの仲間や家族の応援・愛に支えられて 最高の舞台にたつことができました

いつも練習に付き合ってくれた 貴ちゃん、ママたち ありがとうございます

応援してくれたハウオリーズのみんな・ヘルプのみなさん ありがとうございます

masako先生・pueoさん・パワーを送って勇気をくれたみんな ありがとうございます

この経験がケイキちゃんたちの成長の糧となりますように・・・

そして 大好きなみんながこれからもキラキラと輝きますように。。。

かおりん 幸せでまた太っちゃうよ~~

本当にありがとうございました


かおりん



  1. 2011/03/15(火) 22:11:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<My Sweet Lei | ホーム | 加古川イベント>>

コメント

おいお~いっ幸せ太りって…
丸くなるのっ可愛いKeikiちゃんのせいにしちゃダメでしょ

ホントにホントにKeikiちゃん達はみんなを幸せにする天使達でしたねおめでとう
わたしも幸せと元気をたくさん頂きました☆ありがとう
  1. 2011/03/31(木) 01:01:25 |
  2. URL |
  3. ィエリコ #-
  4. [ 編集 ]

v-16v-16
ヘルプありがとう。ィエリコv-16がケイキちゃんを見てこっそり泣いてる写真を持ってます!

  1. 2011/04/06(水) 11:54:54 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

感謝です

かおりん 本当によく指導してくださってありがとうございました。ただただ感謝です。
大阪から玉野までの道のりは遠くてたいへんであるにかかわらず、いつも子どもたちに熱心に指導してくださいました。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2011/06/26(日) 19:18:36 |
  2. URL |
  3. ケイキママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

