Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美容小ネタ♪

春ですねー

そろそろ生足薄着な季節ですねー

わたくし事ですが、仕事で、不摂生&ストレスが重なり、体が鈍い、重い・・・

腹筋がめっちゃ緩いよ~~

30overはこうも簡単に体が緩くなってしまうのかぁ~~

というのを、初めて実感

そこで、藁をもつかむ思いで、話題(遅いかな?)の水素水を購入してみました。

じゃじゃんっ。

suiso.jpg

スポーツ選手も飲んでるよ~

佐伯チズさんも毎日5パック飲んでるよ~

こりゃよかー

って効果は私にはよくわからなかったけど、とりあえずひと箱買っちゃったし、1か月続けてみよう・・・

週末には軽くなって、加古川で舞うわよ~~

加古川・姫路・神戸・大阪からたくさんのハウオリーズが出演する、見どころいっぱいな舞台です

お近くの方は、ぜひいらして下さいねっ

moblog_da120bb5.jpg

(ちゃこチャン、画像お借りしました
  1. 2011/04/18(月) 18:28:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<HAPPY HULA TIME♪ | ホーム | My Sweet Lei>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

