Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY HULA TIME♪

本日は、楽しみにしていた加古川でのイベントHAPPY HULA TIMEがありました。

今回は、加古川カルチャー主催で、姫路だけでなく、大阪や神戸からもハウオリーズが集まったので、とっても華やかな舞台になりました

あいにくの雨ふりでしたが、皆さんのご家族やお友達もたくさん観に来て下さって、本当にありがとうございまーす

ちなみに、本日のカメラマンはカズミちゃんの息子くんでーす。

急遽、大役まかせてごめんなさいっ

P1070401.jpg
加古川カルチャークラスの皆さんです。

たぶん、はじめての舞台のはず・・・ですよね

とっても笑顔で堂々としていて、感動しました


P1070414.jpg
こちらも、本日初めましての姫路クラスゆみチャンのレイヒナヒナです

お写真ないですが、ほかにもう1曲プアホネも踊りました。

初イベントの感想は・・・

「ドキドキしましたが、また早くステージで踊りたくなりました」ということです

頼もしや~~


P1070408.jpg
イェリコさん、またまた遠くまでありがとうございます

かおりんとイェリコさんの笑顔が大好きです~


P1070437.jpg
姫路昼クラスのお姉さま方の、グリーンローズフラです

みなさん毎回イベントに参加して下さるので、もうすっかりベテランさんに見えますね


P1070451.jpg
相方のモエちゃんが風邪で(お大事にねー)、急遽、センターでのウルパラクアになりましたが、めっちゃ素敵だったよ~~

1人でもいけてた?ってくらい、若々しくて華やかなウルパラクアでした


P1070462.jpg
神戸カラー&ロコの皆さんです。

いつかこんな風に~っていつも言ってるような気がします

今回も目が釘付け~

ラストにふさわしいカイポレイマヌでございました~~



暖かくて、本当に楽し~いイベントでした。

チャコちゃん、お疲れ様素敵なイベントをありがとうっ

P1070478.jpg
姫路夜クラス&純ちゃん

P1070481.jpg
神戸クラス

P1070485.jpg
姫路昼クラス

P1070486.jpg
そして、全員集合でしたっ。

舞台には出ていませんが、みさチャンの的確なヘルプ、今回もありがとうございまーす

みなさん、次回は、発表会でお会いしましょう




さて・・・



もうひとつ。

本日は、今年めでたく発足した、姫路婚活クラスの始動日です

誰とは言えませんが、参加者の方々っ

P1070484.jpg

まったくこれっぽっちも、すっかりへっぽこぴー期待してなぁいなんて言わずに、結果報告よろしくお願いしますよっ


ゆりこ
  1. 2011/04/23(土) 20:50:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<お料理☆小ネタ | ホーム | 美容小ネタ♪>>

コメント

素敵イベントに参加できて幸せでした 色々助けてくださってありがとうございます…婚活会は刺激的でした
  1. 2011/04/25(月) 07:37:34 |
  2. URL |
  3. ゆみこ #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

うわぁe-451
木曜日に婚活レポe-149楽しみにしちょるよe-51
  1. 2011/04/25(月) 13:38:53 |
  2. URL |
  3. ゆりこ #-
  4. [ 編集 ]

雨にもかかわらず、たくさんのお客さんがきてくれてよかったね

フラのイベントも楽しみだけど、その後のランチもとても楽しみです
ビュッフェでおかずより先に、いきなりデザートから食べたゆみちゃんにはみんなびっくりだったけど

なつみ
  1. 2011/04/27(水) 10:33:19 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

