Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0618

hoike2011.jpg


関西スタジオ生合同発表会

無事に終了しました


会場に足を運んでくださった皆様

応援してくださった皆様

わざわざ 声をかけてくださった皆様

masako先生

ありがとうございます


そして 何より… 

がんばって練習してきた

昼クラス・夜クラスのみんな ありがとう

当日 元気にみんなで舞台に立てたことがとても嬉しく思います



昼クラスだけでは初めての発表会

初めてのつけまつ毛に興奮してましたね 

内面からあふれる優しい笑顔が印象的でした
 

出だしが遅れてしまったけど最高の笑顔でキラキラしていた夜クラスのみんな

昼クラスのメイク・準備もいろいろありがとう 

頼りになります


では~ 当日の様子は 編集長におまかせして・・・


ひとまず お礼まで

本当にありがとうございました


かおりん

(翌日の父の日 忘れてました…父ちゃんごめんよ


  1. 2011/06/20(月) 00:22:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<2011関西発表会♪ | ホーム | いよいよ~>>

コメント

かおりん、いつもマイペースな私達を温かい目で見ていてくれてありがとう
かおりんのレッスンでは、楽しいメンバーがいるからいつも 笑っている気がします

発表会では、出だしが遅れてしまったけど、みんなで楽しく踊れたから良かったよ

ゆりちゃんとはいつももっと練習しないとねぇと言っていますが・・・

次のレッスンで新しい曲楽しみにしてま~す
なつみ
  1. 2011/06/22(水) 19:18:48 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

かおりん、本当にお疲れ様e-51
  1. 2011/06/25(土) 11:02:39 |
  2. URL |
  3. ゆりこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

