Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント8/8

本日は、「食育の会」の夏例へ

着いた先には、プールに、芝生に、プライベートビーチ

まるで、どこぞやのアジアンビーチかと思うような、ヤマサカマボコさんの保養所です

P1070839.jpg

会員の皆さんご家族でお集まりの中、2部に分けて、たくさん曲を踊らせていただきました

P1070840.jpg
P1070848.jpg

かわゆいお子様もたくさんいらっしゃったので、急遽みんなで一緒にリロ&スティッチも踊りましたよ

P1070852.jpg

とっても上手にまねっこしてます~



アンコールの「月の夜は」では、前に出てきて一緒に踊って下さる方がいらっしゃったり、子役かと思うくらいかわいい女の子から「お姉ちゃん、きれい~(ドレスが)」って言ってもらえたり、さらには美味しいビールやBBQも頂いたり。

海風の気持ち良い屋外で、かな~~り癒される素敵なイベントでした。

お招きありがとうございました


ゆり
  1. 2011/08/09(火) 18:48:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<0820 新宮 | ホーム | 山陽百貨店&城乾小学校>>

コメント

ほんとにぎやかで楽しかった~
海のそばは風もあって気持ちいいね

ピンクドレスのファスナーあげでは、なかなかファスナー上がらず、二人がかりで手伝ってもらい、最後はみさちゃんの気付きにより、きれいに着れましたさすが

ありがとう

なつみ





  1. 2011/08/12(金) 21:45:15 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

