Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hula with Na-Lei☆2011

とっても楽しみにしていたナーレイさんの舞台 in 姫路。

今年も参加させていただきました!

どうもありがとうございますっ

今年は、ゆっこさん・もえこ・みさちゃんが初参加しましたよ^^p

夜クラスのノホパイパイは、お客様からの温かい手拍子にのって、本当に楽しく踊ることができました

個人的には、今までで一番気持ちよく楽しく踊れた!?と思っています

ゆっこさん&純ちゃんは、かおりんと一緒に

自主練がんばった成果がありましたよね!

衣装も踊りも素敵で、とっても盛り上がりました

20111217-1.jpg


ハナホーに登場のオケカイでは、会場からメイちゃんも参加

イェリコさんとともに、今回も、わざわざ姫路までありがとうございました

20111217-2.jpg


あいかわらずイケメンでおもしろ優し~~いナーレイさん

またいつかナーレイさんの舞台に立つことができるよう・・・

来年も練習がんばりましょうね

20111217-3.jpg

ではみなさま、よいお年をお迎えください

ゆり
  1. 2011/12/20(火) 16:17:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<1217 | ホーム | 1127>>

コメント

みんなで楽しく踊れてよかったね~

待ち時間も練習したり、お菓子食べたり、のんびりしたり楽しかった~

さむ~い中、離れている控え室から舞台まで外を四人で思いっきり走っていったのもいい思い出です

なつみ


  1. 2011/12/23(金) 09:33:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったねー かわいい声援ありがとう
  1. 2011/12/23(金) 12:54:03 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

