Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happy Wedding!!なっちゃん^0^

今日は・・・

我らが姫路メンバーの、なっちゃんの結婚式に、神戸ビギちゃんとともにお呼ばれしてきました!

725-1.jpg

↑これは控え室です。

みんなで、なっちゃんへのメッセージカードを書いています。

ちぃちゃんは、敬礼(笑)

725-2.jpg

↑そしてそして・・
踊らせて頂いたのは、もちろん、プアカーネーション

結婚式にピッタリな曲ですよね!

お写真ありませんが、踊る前にはちぃちゃんが、ともちゃん並みの名司会でスピーチをしてくれました
725-3.jpg
↑おぉ~綺麗に揃っていますねッ

結婚式で踊らせて頂くのは・・・今までイベント等で体験したことのない緊張感でした

725-4.jpg
↑踊り終わった後は・・・なっちゃんや、みんなも涙です・・・

優しい旦那様は、なっちゃんへハンカチを・・・

でもこれ、おしぼりだったねんあわわわ

なっちゃんが、すかさず彼にツッコんでいました(笑)

725-5.jpg
↑おきまりの、みんなでアロハ!
わたしだけ笑えてません・・まだ泣いてます・・ごめんなさいっ

725-6.jpg
↑やっと笑えました~(笑)
出番のあと、手作りのウエルカムボードの前で

725-7.jpg
↑終わった後は、チャペルで使われた百合の花と、超おいしいウエディングケーキを頂きました

帰り道、みんなでずーっと「めっちゃいい匂い~」ってクンクンしてました。

なんだかブーケを頂いたみたいですよね幸せ~

でも、このメンバーの中ではなっちゃんに続く人はしばらくない模様ですわーー

なっちゃん、今日はどうもありがとう!

いつまでもお幸せにね

そしてこれからもよろしくね


ゆり
  1. 2009/07/26(日) 00:49:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<  あ~まみ~ | ホーム | まぶしぃ~>>

コメント

おめでとーございます(^^)v

なっちゃん、ご結婚おめでとうございますv-254

幸せのおすそ分けいただきました♪
ありがとうv-10



  1. 2009/07/27(月) 23:11:00 |
  2. URL |
  3. かめちゃん@神戸KALA #-
  4. [ 編集 ]

お~

なっちゃん おめでとう。
今ごろはハワイを満喫してるのかな~

新妻パワーで、これからもよろしくね


  1. 2009/07/29(水) 12:03:08 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪

なっちゃんっご結婚おめでとーe-415
なっちゃんはいつも気持ちを込めたメールを返してくれる女の子。その優しさと思いやりを持ってこれからもお2人仲良くお幸せにねっe-415
ひゅーひゅーっe-420
  1. 2009/07/31(金) 16:20:22 |
  2. URL |
  3. とも。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

