Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛りだくさん^-^♪

8月1日に、芦屋のイベントに行って来ました。

出演は神戸カラー&ビギナーさん

生バンドさんの演奏で、とっても素敵なフラでした

↓大好きなブルーハワイ 懐かしいなっ

801-1.jpg

↓メルちゃんと亀ちゃん、やっぱり素敵ですねー

801-2.jpg

↓ビギちゃんのプアカーネーションもうみんなバッチリです!

801-3.jpg

そしてそして、ちょっとお早めに失礼して・・・(すみません

801-9.jpg

ドーーーンッ!!

神戸の花火大会に行って来たよ

カメラマンさん、ありがトン

しおさい公園までしんどくなっちゃって、途中であきらめたけど


で、実はこの日は、早朝グアム帰りでしたしんど~

でも盛りだくさんな一日で、とっても楽しかったッ

今週から8月のフラ、がんばりましょー

801-10.jpg


ゆり
  1. 2009/08/03(月) 16:11:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<< シェラトン~ | ホーム |   あ~まみ~>>

コメント

ゆりちゃん、おかえりなさい。グアムに行ってたんだね。真っ黒になったかな?姫路のメンバーはハワイに行ったなっちゃんも奄美に帰ったかおりちゃんもこんがりトースト娘ですね!梅雨もやっと明けた事だし私も海に行こうっと。
  1. 2009/08/04(火) 08:26:36 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #V16Xc/mE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

