Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マウナレイレポート~9/30~

9/30(日)
近づいている大型台風の心配をよそに会場は熱気に包まれていました。
初日のコンペの緊張感から開放されているのかリラックスムードの中和やかな空気でいっぱいです。
最初は4バンド演奏でのメレフラタイム
樋口先生やこんちゃんのリードで舞台は盛り上がりたくさんのハラウの人も舞台に…
ポピュラーな局はいつ・どこででも踊れるようになっていないいけないとなぁと反省
偶然にも私の席はハワイでご一緒した広島のクプナさんで、懐かしい話に花が咲きました
岡山の方、高知の方など遠くのスタジオ生の方々との交流ができるのが嬉しいです
そして、エキシビジョン、スペシャルショーと続きます
雅子先生のご友人の岡本聖子先生のあの笑顔にうっとり、先生が尊敬される窪川京子先生の踊りはもっと見たかったなぁと。
そして たくさんの先生方の素敵な踊りが続きます
ハワイからのジャッジの方も次々に舞台に出て踊ってくださる。
プエオさんが舞台から客席へおりて踊ってくださるなんて…胸いっぱい!!!
最後に先生の感激の涙・涙でのレイラニは私もつられてウルウル・・
緋田先生 ステキ!!
スタッフのみなさん、お疲れ様でした
皆さんの笑顔と献身はハウオリーズの誇りです
幸せで楽しい ハウオリーズバンザイ!の一日でした

昼クラス:ゆっこ


1348895739__190000_1770_94729_tn.jpg



スポンサーサイト
  1. 2012/10/02(火) 22:52:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<少し前のことになりますが・・・ | ホーム | 合同レッスン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

