Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年で3回目の開催となりました 姫路クラス大イベント

HULA with Na Lei

Kuu Lei Maile キレイだったーーーー

pianoのイントロから始まる素敵な曲…ぴったり!

来年は絶対これにしよーって 勝手に決めていました(笑)

masako先生・じん君 素敵なドレスとレイもありがとうございます



リハではね、みんな立ち位置の確認に必死で 他のハラウに見られながら緊張・緊張

でも、目が合うとテヘヘってほほえんでくれて…

みんなのキラキラした姿を見て、それだけでもう胸がいっぱいでした

たくさんの声援も心強かったです


いつもこのイベントを企画・運営してくださっているN先生

ご一緒した他ハラウの先生方やダンサーの皆様

愛情たっぷりの演奏で優しく包んでくれる ナーレイ様

そして応援してくれた方々とハウオリーズのみんな

ありがとうございます!

思い出に残る、素敵なクリスマスイブのひとときになりました

来年も がんばるぞー。


KAORIN 

moblog_7bed2672.jpg

スポンサーサイト
  1. 2013/01/01(火) 22:26:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<謹賀新年 | ホーム | ハワイアンクリスマス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

