Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Keiki Camp in 沖縄

Hauoli's keiki camp 2013 in 沖縄

岡山・玉野・広島・高松・京都・神戸
総勢16名のケイキちゃんがmasako先生の待つ沖縄に集合



期待と不安の中、お家で我が子の成長を祈るママたちへと
インストラクターやmasako先生はたくさん写真をとってup!up!up!



先生~私服のまま子供たちと海へ…



誰が一番大きくバシャバシャできるかな?下半身の鍛錬じゃぁぁぁぁって。



先生のウクレレでオケカイ!海のニオイ、たくさん感じてね~



ばぁばお手製のカレーを食べたあとは、レイ作り
みんな、上手にできましたよ



みんながいるからさびしくないよ
「はやく寝なさい」って言われるまでおしゃべりは続く…



山登りもしたよ。
大人でも大変な険しい山道を登り切ったみんなの顔は自信に満ち溢れていました

みんなと過ごした3日間
たくさんの成長を感じ、私たちインストラクターもたくさん勉強させていただきました

子供たちのたくさんの可能性・明るい未来
夢と希望で満ち溢れた輝く瞳!キレイです

親元を離れての3日間の生活
信じて送り出してくれた保護者の方々
ありがとうございます

また、早くみんなに会いたいなぁ


KAORIN

スポンサーサイト
  1. 2013/08/06(火) 22:22:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<がんばれみんなー | ホーム | 2013上半期>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

