Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッスン場所が変わりました

姫路クラスは下記のスタジオに移転しました

姫路2写真

秋の深まりもやっとを実感してきましたね。

新しいレンタルスタジオでレッスンを始めました。
姫路市二階町にあるヤマトヤシキというデパートの斜め向かいにあるカフェの2階です。
駅から歩いて7~8分ほどの場所ですが、アーケードなので、苦にはなりません。
このまままっすぐ進めばお城に通じますし、賑やかなところです。
是非一度遊びにいらして下さいね お待ちしています。

姫路クラスでは12月のナーレイさんのイベントに向けて、猛(?)練習が始まっています。
4回目を迎えたこのイベントですが、今年は15ハラウの参加予定で、
ハウオリズ姫路スタジオも大阪・神戸からの応援を受けてがんばります!
皆さん、ご声援よろしく御願い致しますm(__)m

姫路写真

いきなり浴室の映像でごめんなさい。
実は私は最近’磨く’ことにはまっております。
重曹と液体石鹸で作るペーストで浴室のカビ取りをしていたら、好きな香りの精油を加えているからか、
なんだか楽しくとってもきれいになりました。
おもしろいほどはかどりますよ。

それでお風呂がキレイになると次はボディーもということで、思いついたのは’手作りボディースクラブ’です。
砂糖(グラニュー糖でも良い)150g、蜂蜜150g、オイル(オリーブオイル)40g、好きな精油10滴をちゃっちゃと混ぜます。
優しくこすり、その後洗い流せばとってもしっとりします。ついでにリップスクラブも作りました。こちらは砂糖の代わりに塩を使いましたが、同じく唇にのせて、優しくマッサージ後、洗い流せばかさかさ唇ともさようなら、、のはずです

ハウオリズの皆さんもこの秋の夜長に、ほっと一息つかれてはいかがですか?

じゅんこ

スポンサーサイト
  1. 2013/10/08(火) 22:22:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<12/8は… | ホーム | 京都大階段>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

