Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0417山陽百貨店

17日(木)11:00から。

姫路駅前、山陽百貨店のハワイアンフェアー

30分のステージでした。



岡山(月)昼クプナのみなさん
久しぶりに純ちゃんと一緒でみなさん嬉しそうでした



姫路カルチャーさんたち
新曲 がんばりました
12月よりもお客様が近くて緊張したそうです
^_^




途中、音響トラブルもありましたが
ハナホーまでいただきました♪
クプナさん、憧れです



平日にも関わらず、沢山の方に足をお運びいただきまして本当にありがとうございました

Aloha no Kalakaua
Pua carnation
I ka lai o Lahaina
Ia aloha ia no o Kanaio
Nani
Kou leo nahenahe
バリバリの浜辺

終わってからは、みんなでランチ
楽しいおしゃべりであっという間

また、姫路に遊びにきてくださいねー

次は土曜日!
(^O^)/


スポンサーサイト
  1. 2014/04/17(木) 17:14:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<0419山陽百貨店 | ホーム | イベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

