Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハワイロア2014

ハワイロアコンペティションの速報です。


ソロ部門
カイカマヒネ 2位 原綾音ちゃん
ワヒネ    1位 小坂早紀ちゃん

グループ部門
ワヒネ1位 
グレイシャス 3位



皆さんの汗と涙(!?)の賜です。本当におめでとうございました。
惜しくも賞を貰って帰る事が出来なかった方々、にもきっとすばらしいフラの女神が微笑んでいることでしょう。

ハウオリーズに在籍させて頂いていることで、沢山の感動を体験できたり、仲間の苦労話を我が事のように共感できることはすばらしいことです。

先生のパワーはもちろんのことですが、何処でお会いしてもみんな笑顔でご挨拶出来る仲間は私の宝物です。


ところで、姫路のインストラクターのかおりちゃんはワヒネグループの一員でした。
毎週の大会練習も大変でしたでしょうが、淡々と姫路のレッスンもこなしながらの快挙でした。
そして、優勝後の初レッスンも何事も無かったように、いつも通り。

大事なことは全部理解してくれているかおりちゃんにいつも感謝しています。

じゅんこ



スポンサーサイト
  1. 2014/08/23(土) 03:04:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<マウナレイ | ホーム | スタート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

