Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マウナレイ

ハウオリーズ主催のコンペティション、マウナレイ フラ コンペティションが9月27日、28日岡山にて開催されました。

私は毎年何をおいても駆けつけることにしています。岡山という土地柄もありましょうが、緋田先生の人柄の如く元気・明るい・盛りだくさんの3拍子揃ったコンペは早々ありませ~ん。ちょっと身内びいき過ぎました?!



さてコンペですが、今年も日本の各地からのご参加下さったハラウ・ミュージシャン方々のパーフォーマンスは本当にすばらしかったです。

去年にもまして充実した内容で、見せて頂くだけの私達でも十分に楽しめた2日間でした。わたくし的には1年に1度のお祭りのようで、懐かしいフラ仲間が集まって話に花が咲きました。孫が生まれた~とか、クプナっぽい話ですけど。。

開催に先立ち、プエオ先生のクプナのスタジオレッスン生対象のカヒコのワークショップが大阪であり参加してきました。
プエオ先生のハワイの歴史、ハワイ語やレイの事など「へぇ~」「そうだったのか~」とディープな内容ばかりです。
これをきっかけに益々ハワイの文化にも興味がわきそうで、ゆっくり楽しんでいきたいです。
> じゅんこ



スポンサーサイト
  1. 2014/10/01(水) 00:52:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ケアリイレイシェル | ホーム | ハワイロア2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

