Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会報告

11/6 横浜の大桟橋にてイオラニルアヒネフラフェスティバルというコンペがありました

ハウオリーズからは
マクアヒネ部門に倉敷ロコさん
マクア部門に東京ワヒネとゆきちゃん・かおりん

見事、1位をいただきましたー

そしてマクア部門はオーバーオール(最高得点)も!!




倉敷ロコさんは、雰囲気や表情が優しくてとてもステキでした
こんちゃん先生からの愛のムチをたっぷり受けてキラキラしていました

東京ワヒネは、初めてのコンペ!
大会レッスンを見るのも受けるのもヘルプも初めてーー!!の初めてだらけ
先生にたくさん叱られ、落ち込み、喜び、感動し、成長したようなしてないような
((笑))

本当にたくさんの人に支えられて、たくさんの仲間や家族が応援してくれて
それがあるから、自分たちが本番の舞台に立てたこと。
それを痛感。もう感謝しかありません。
これからは、この気持ちを次の人につなげていき
自分たちもハウオリーズのみんなを支えられる人になれるようにがんばります。
私たち、どこにでも行きますって。
東京の人たちはそう言ってくれました。

masako先生・バンドさん・スタッフの皆様・応援してくれた方たち
ありがとうございました


しゅうまい弁当、おいしかったなーー

KAORIN





スポンサーサイト
  1. 2014/11/13(木) 22:22:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<毎年恒例! | ホーム | カニカピラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

