Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マウナレイ2015

今回はカルチャーさん含め姫路メンバー6名で岡山へ。 
 masako先生デザインの服のお店があると聞いて行ってみました。

すでに着ている方もあり、早速購入。

そこに先生が自作の上下で現れ、お洒落な姿に嬉しくなってしまいました。

初対面のカルチャーさんは興奮気味。

「姫路へ行くからね。楽しみにしちょるけ。」と、言って頂き、ワクワク😃💕

 10月15日の姫路スタジオでの初ワークが待ち遠しいです。緊張しますが。 

  コンペでは、毎回同じメンバーで参加しているグループがあり、上達振りが伺えます。

ハウオリーズのコンペ参加は各スタジオに挑戦の機会を与えて下さり、先生の心意気は有難いなぁーと思いました。

 参加者のレベルが年々上がっているなぁと感じました。

いつ見てもケイキちゃんは可愛いです。

   ジャッジの先生方のコメントは勉強になります。

翌朝はワークのハシゴ

プエオさんのハワイ語は初参加です。

雄二さんの通訳でようやく少し理解出来ましたが何事も奥が深いと再認識しました。

フラショーでの 先生方の踊りは楽しみです。

雅子先生の“童神”はいつも涙ぐんでしまいます。

フラ三昧の楽しい二日間でした。 

    姫路スタジオ 昼クラス ユッコ

スポンサーサイト
  1. 2015/10/02(金) 18:59:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<Masako先生が姫路に~ | ホーム | 姫路駅前で真夏のフラshow! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

