fc2ブログ

Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです

Masako先生が姫路に~



10月15日 木曜日☆

今日は、待ちに待った緋田先生のレッスンの日

姫路教室が出来て6年‼

やっと、Masako先生をお迎えする日がきたのです。

皆んな、ワクワク、ドキドキしながらお迎えしました。

最高に幸せな時間が流れました~~・・・

皆さん、目を輝かせながら先生のお話を聞き、うっとりしながらレッスンを受けました。

先生の魔法の言葉で、すっかりその気になり、いつもより手足が軽くなったような気がして…(*^^*)

感情を思いっきり心から表現したい‼…と思いまた。

大切なのは楽しむこと❗

詩の意味をしっかり捉えて体全体で表現すること❗

情景や感情を心から伝えられるように……等、いつも言われてることですが~~今日は、”格別”に思いました。

本当に・素敵な時間をありがとうございました。

皆さんも、それぞれに大切なものを頂いたと思います。

カルチャーさんからも感想を聞いてますので、紹介しますね~🎵

昼クラス Miyuki

スポンサーサイト



  1. 2015/10/29(木) 22:22:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<先生レッスン | ホーム | マウナレイ2015 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する