Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先生レッスン

今日は緋田先生の初めてのレッスンです。
緊張しお待ちしておりましたが、お顔を拝見し、先生が一言話されると、その緊張はさっと溶けました。
先生のおおらかさと柔らかさ、その魅力に一瞬で惹きつけられました。 
フラは振り付けが大切でなく、心に情景を描いて踊ることが大事、楽しく踊ることが大切であると教わりました。 
今まで以上に、フラの楽しさを感じることの出来た貴重な経験でした。
ありがとうございました。 
☆みなちゃん☆

緋田先生
とても親しみやすく、暖かい感じが致しました。
先生のお話で、とてもイメージを思い浮かべることが出来て、本当に良かったと思いました。
又、是非こちらにいらしてくださるようお願い致します。ありがとうございました
☆上村さん☆

フラの魅力は~踊る人の感情が、その踊りに、手振りに、身体の動きに現れているのに、うっとりします。
自分では、踊りを覚えるだけが精一杯でなかなか出来ません。
緋田先生のあの感情のこもった流れるような手の動きや表情に、うっとりしました。
☆みっちゃん☆

緋田先生が踊られると景色、風景が目に浮かびました。
お話を聞いているだけで、気持ちが明るくハッピーになり、時間がアッという間に過ぎました。
もっと、もっとレッスン受けたかったです。
”童神”に感動してCD買いました。フラレアも買って熟読してます(*^^*)
本当に素敵な先生に出会えて良かった。と心から思いました
☆てるちゃん☆

緋田先生のレッスンを受けることができて、とても幸せな気分です。
ずう~っとお会いしたかった先生で、9月に岡山でレッスンを受けた時も、心が震えました。
心で踊るフラを目指して、楽しみたいと思います。
☆まり子さん☆

緋田先生のフラ…… すごく感動しました。
踊ってらっしゃる時の 仕草… 目の運び… 手足の柔らかな動き……
心が通じてきて、涙が一杯溢れてきました。
本当にありがとうございました。
☆ひさこさん☆

緋田先生のレッスンを受けて~
フラってこんなに楽しかったんだ!って
今更ながらに実感‼感動しました。;
”童神” 何度見せて頂いても泣いてしまいます。
フラを見て感動で涙を流すことって、今までありませんでした。
これから、ずーっと ずーっとフラを続けていきたいと再確認しました。
ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
そして是非、姫路の地で踊ってください。
お願い致します。
☆みどりさん☆

緋田先生
姫路に来て下さって、本当に嬉しかったです。
この感動を忘れないよう、しっかり頑張っていきたいと思います。
是非又、近いうちに姫路に来てくださることを願っております(*^^*)
ありがとうございました。
~姫路スタジオ~
☆miyuki☆




足をグリグリとマッサージしてもらい、あばれているmasako先生

(*^_^*)

スポンサーサイト
  1. 2015/11/01(日) 22:11:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<フラwithナーレイ2016 | ホーム | Masako先生が姫路に~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

