Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント報告♪


Hauoli's姫路にとって毎年恒例のビッグイベント

Hula with Na Lei

姫路近郊のたくさんのハーラウが1度に集う素敵なイベント

今年もたくさんの方々のご協力で無事に踊り終えることができました



Kuu home

神戸、大阪から踊りにきてくださいました

たくさん練習したけど、もっともっと一緒に練習したかったです

ありがとうございます!




Aloha aku aloha mai

姫路昼クラス&大阪クプナさん

遠いところ、練習に何度も足を運んでくださりフォーメーションや合わせる練習♪

素敵なムードでとってもキレイでした




赤いレイ

姫路カルチャーさん&大阪ロコマイカイさん

衣装かわいい♪ってたくさん言っていただけましたよー

終わってすぐに、来年はもっとがんばります!って言葉がとっても嬉しいです




Kuu lei awapuhi 

姫路アシスタントインストラクター&神戸、大阪インストラクター

ギリギリまでドタバタでしたが(笑)

みなさんのご協力あってのこと

毎年気持ちよく応援していただき、

盛り上げていただいて本当にありがとうございます!

来年もお待ちしていますね


樋口さんはじめ、たくさんの方が応援にきてくれてとっても嬉しいです

来年こそはmasako先生と一緒に踊りた~いと強く心に思うKAORINです!

主催のN先生はじめスタッフの皆様

素敵な演奏をしてくれたナーレイさん

いつも気持ちよく対応していただきありがとうございます!

Hauoli's姫路 まだまだがんばります

*\(^o^)/*


スポンサーサイト
  1. 2016/01/27(水) 00:00:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<Kuʻu home | ホーム | プログラム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

