Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感想だよ

1月からHauʻoliʻoli姫路クラスを担当しています

アシスタントインストラクターのMiyukiさんから、素敵なメールが届きましたよ

(*^^*)



ホイケを終えて…🎵

はうおりーず最高❤

皆さん、とても素晴らしかったです😍 と、はうおりーずの一員であることを、誇らしげに盛り上がってました。

ハウオリオリ姫路の出演は、今回初めて

皆んな、ドキドキしながらも、頑張ったよねぇ~
( ´ ▽ ` )ノ


皆さんの感想です🎵

[☆]みなちゃん[☆]
今回、初めてホイケに参加させて頂きました。
緋田先生のアドバイス通りに、とにかく楽しんで、笑顔で踊ることに気を付けました。
出演後は、先輩や先生方の優雅な踊りと、素敵な衣装にうっとりするばかりでした。
私も、優雅に楽しんで踊れるよう、すぐにでも練習したい気分になりました。
次に向けて、頑張ります‼

😃みなちゃん、燃えてますね~~(*^^*)

[☆]てるちゃん[☆]
ホイケが終わってみて~
すぐにもう一回踊りたいと
思いました。
他のカルチャーさん達も、すごく素敵でした。
緋田先生のご挨拶で「間違ってもいいから、笑顔で!
なりきって‼」と言われたので、今までになく笑顔で踊りました(^-^)
何度か舞台にでましたが~
最初は、間違わないで踊ることが精一杯でした。
皆んなで合わせるところまで、いかなかったけど~
今回は少し揃えられて、又皆んなで一体になって踊る楽しさも味わえました。
もっと色んな曲を覚えてレパートリーを増やしたいです。
色んなところで、ご披露する機会も増えれば…と思います。
これからも厳しく😁楽しいレッスンを、よろしくお願いしまーす。
ありがとうございました。

😃てるちゃん、一体になって踊る楽しさも味わえたって素敵‼^ - ^


[☆]みっちゃん[☆]
とてもいい刺激を受けました。発表会に出る度に思います。
曲の意味を理解し、なりきって踊れるようになれば、一つ一つの動きが優雅になるんだろうなぁ~と‼
自分では、なかなか出来ないですが…少しずつでも近づけるよう、頑張りたいです。
まずは笑顔で踊れるように!そして皆の動きを揃えて、一つになって踊れるよう、練習したいです。

😃みっちゃん、凄ぉい‼
目指すところが、ハッキリしましたね~(^-^)/


[☆]上村さん[☆]
ホイケに参加させて頂き、とても嬉しく、良かったと思いました。
何度も何度も繰り返し練習したこと!そして細かいことまで、解りやすく一生懸命指導していただいたお陰だと有り難く思っております。
どのクラスの人もとてもよく揃って、にこやかにされているのに感心しました。
緋田先生が、「少し間違ってもいいから笑顔で心を込めて踊りましょう」と言われたことが、心に残ります。
その様に努力したいと思いました。

😃上村さんの笑顔
すんごく綺麗、ステージで出せたら最高‼
私も目指すところですー[(^-^)/]

[☆]ひさこさん[☆]
初めてのホイケは、ドキドキで凄く緊張しました。
でも終わってみると、やっぱり楽しかったです。
もっともっと練習して、素敵に踊れるようになりたいです。
ありがとうございました。
( ´ ▽ ` )ノ

😃ひさこさん、楽しかったね~(*^^*)
もっともっと練習しましょう(^-^)/

🍀今回のホイケでは、たくさんの感動と学びがありました。
とても貴重な経験でしたね~(*^^*)🎶🎶🎶

さぁ~、次のステージに向けて、楽しく頑張りましょう・・・

miyuki~🎀


スポンサーサイト
  1. 2016/06/15(水) 21:28:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<素敵な1日 | ホーム | ホイケ2016 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

