Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 ふくおか~

Hawai'ian X'mas Live 緋田雅子&Eric Lee Band in 西鉄ホール

Eric Lee Band & 緋田雅子
200912161602000.jpg

2部・3部は

ドレスに込められた想いとともに・・・たくさんのフラをお届けした ファッションショー

その時代の背景や人々の想いを伝えるためには 踊ることと同じくらい衣装も大切なものです

フィナーレ
200912161622000.jpg


     そして 夜は 博多百年蔵 にてハウオリーズライブ

先生の軽快なおしゃべりとハウオリーズのフラ

控え室では寒くてプルプルしていた人も・・・さすがダンサー!!

踊りが始まると笑顔・笑顔  とってもあったかくなりました


200912162112000.jpg


200912162111000.jpg


そして 打ち上げは・・・

帰り道まで 楽しかった~

ありがとうございました


こんなステキなライブ 姫路でもやってみま~す


かおりん






  1. 2009/12/23(水) 12:23:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<< 八尾とMJ~ | ホーム |  おすそわけ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

