Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  賀正~

   200910191734000_convert_20100114020853.jpg


新年 あけましておめでとうございます。


今年は姫路2年目 がんばって盛り上げていきましょう。


どうぞよろしくお願いします


ブログも さぼらずに、レッスンの様子やイベント報告などなど・・・


そして大会レッスン風景などもお伝えします


まずは 1/7(木) 昼・夜ともに新年初のレッスンを無事に終了しました


みなさん 変わらず元気な姿で 純ちゃんも顔を見せてくれて嬉しかったです


今週はmasako先生のレッスンと新年会♪ 


ゆりちゃん・なっちゃん レポート たのみま~す





  1. 2010/01/11(月) 01:11:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ワーク&新年会 ^-^p | ホーム |  八尾とMJ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

