Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワーク&新年会 ^-^p

新年あけましておめでとうございます

さてさて先日、あけた先生のワークがありました。

姫路クラスは、神戸スタジオの皆さんに混じって、初めて受けさせて頂きました~

ありがとうございますッ

短い時間でしたが、すごーく楽しかったです!

レッスンもお話もあったかあったかとっても幸せな気分になりました~

かおりん、神戸スタジオの皆さん、どうもありがとうございました

 

そしてその翌日は、姫路クラスの新年会~

場所は、昼クラスのとしみチャンのお店を貸して頂きました。

その名も、フラガール

new-1.jpg

としみチャン手作りのお料理が、いーっぱい

個人的に、特に唐揚げが絶品で~

もし万一、お嫁に行くことがあればレシピ教えてもらおうと思いましたオホホ

BGMは、もちアロハな曲なので、みんなで踊りながら、食べて飲んでおしゃべり

お店にあるパウ&レイを纏って踊る素敵なかおりん
new-2.jpg

とっても仲良しな、としみチャンファミリー
new-3.jpg


イイ気分になってきたところで・・・

大阪ラプソディを披露するゆっこさん&純チャン
new-4.jpg

と、

大阪ラプソディを熱唱するかおりん
new-5.jpg

てか、めちゃウマです~懐メロたのし~


new-6.jpg

こんな楽しい姫路クラス、今年もどうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト
  1. 2010/01/19(火) 00:21:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<  ホオナネア~ | ホーム |   賀正~>>

コメント

ゆりちゃん、レポ-ト&たくさんの写真e-94どうもありがとうe-68
神戸での先生ワ-クとても楽しかったしv-344
いい勉強にもなったよv-290
神戸の皆さんにも仲間にいれてもらえてうれしかったですv-352
新年会ではよしみちゃんの手料理最高においしかった~e-278
ごちそうさまでした~。
店内がハワイ風でくつろげたよe-397
お酒もおいしかったし、e-65カラオケや踊ったりしていたらあっというま
に時間がすぎてしまったよ。
今年もどうぞよろしくお願いしますe-78


  1. 2010/01/19(火) 15:56:36 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

