Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 ホオナネア~

逕サ蜒・hoonanea018_convert_20100126185031


2010.1.23(土) 東京の新橋にあるヤクルトホールにて開催されました

ホオナネアフラコンペティションへ応援に行ってきました~

ハウオリーズからは4人の素敵なソロダンサー

踊り終えてほっと一息・・・

「ハウオリーズ最高~!!」と叫んでいるところです

うんうん 本当に最高です




逕サ蜒・hoonanea016_convert_20100126185655


緊張がとけて 泣きっぱなしの まこちゃん

それを見つめる な~んか大人なリアちん・・・


先生のパワフルさ ヘルプの方たちの熱い気持ち

そして それに応えるダンサーたち

いつも感動をもらいます あったか~い気持ちになります


大会スタッフの方もお疲れ様でした

こんな素敵な感動の場を用意していただき ありがとうございます


ハウオリーズ これからもどんどんいろんなことが待っています

わくわくです 


かおりん





  1. 2010/01/26(火) 01:26:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<   ほやほや~ | ホーム | ワーク&新年会 ^-^p>>

コメント

夢のような日々でした

かおりんちゃん。
今大会でもいろいろお世話になり、ありがとうございました。

もう一週間たったのですね。
ほんとにね。レッスンから大会まで、たくさんの愛情にふれました。
…そんな方たちのお名前を記していたけれど、
途中からおいつかなくなるぐらい、たくさ~ん。
まっこと幸せな日々でした(郷土色を出したりして)。

大会に出るということ…
どれだけ多くの方の助けをいただいて、はじめて舞台に立てるのかを改めて感じました。
さらに舞台に立っても、ハウオリズの皆さんの特大な声援♪♪♪
先発隊で踊った仲間の充実した顔を見て、またパワーをいただき、
舞台の袖で先生からまたまたパワーをいただきました。

長いコメントでごめんなさいね。
宝物のような日々、夢のような日々をいただいて本当に感謝しています。

次は大阪カラーの皆さん。そしてかおりちゃんはソロですねv-238
土佐のはちきん軍団もめいいっぱい応援してますよ~v-218
  1. 2010/01/31(日) 01:03:30 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集 ]

まりちゃん
おめでとうございます。
とってもステキなフラでしたよ~孔雀みたいでした

みなさんの愛を目一杯感じて、がんばりま~す
  1. 2010/02/05(金) 12:43:46 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

