Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  ホオラウレア~

   hoolaulea+2010+009_convert_20100312021939[1]


Hoolaulea 2010 たくさんのドラマと感動の中、無事に終了しました

写真は 今回 ワヒネソロで出場させていただきました 

わたくし、かおりんのアウアナのときの頭です  

ただいま 準備中!!

「見ている人が ほっこり あったか~く 幸せを感じるような・・・

 自然と笑顔がこぼれるような・・・そんなフラがしたいな~」

 と思っておりました



masako先生、お母ちゃん、応援してくれたハウオリーズのみんな~

そして 家族や 大切な・大好きな人たち。。。

本当に本当にありがとうございました


純ちゃん レポートよろしくお願いしま~す



さてさて 来週は姫路 山陽百貨店にてイベントです

ぜひ ハウオリーズに会いに来てくださいね

ゆりちゃん・なっちゃん レポ 頼みま~す


ありがとう

かおりん





  1. 2010/03/12(金) 03:12:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<山陽百貨店☆3/18 | ホーム |   レポ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

