Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山陽百貨店☆3/18

こんにちは。

今日は、姫路の山陽百貨店で開催されている、ハワイアンイベントに参加させて頂きました

ハウオリーズは、まだ土曜日にも出番があるのですが、本日の舞台をちょこっとご紹介・・・

1.jpg


こちらは、本番前の、練習風景です!

この水色の衣装&プルメリアのレイ、シンプルなんですが、とっても素敵でしょ

今日も、外は寒かったのですが、もうハワイアンの季節だよ~っていう明るく楽しい気分になれました

4.jpg


フロアと同じ高さのステージお客様とも、とっても近いんですよ~

岡山&大阪クプナさんの、素敵なステージでしたっ

2.jpg

↑お疲れ様でーすぅ

(他に、ステージ画像がなくてゴメンナサイ

5.jpg


かおりん&神戸から駆けつけてくれたメイちゃん

美しすぎます・・・

二人のステージも、本当~に、素敵だったんですよ

3/20の土曜日には、さらに神戸から助っ人が来てくれるので、ぜひ見に来て下さいね





ではでは、3/20の土曜日、姫路山陽百貨店・新館5階ロフト側にて11:30より、、、

6.jpg


P.S.
ハワイアンイベントは、3/22(祝)まで開催されています!
他にもいろんな教室のステージ、またお店が出ているので、ぜひのぞいてみて下さいね^-^p

ゆり でしたっ
  1. 2010/03/19(金) 00:19:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<山陽百貨店イベント(3/20) | ホーム |   ホオラウレア~>>

コメント

ゆりんこさん

早速のレポ ありがとう
岡山や神戸・大阪とたくさんのハウオリーズが踊りにきてくれましたね。
土曜日も楽しんできてね
  1. 2010/03/19(金) 13:24:01 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

