Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

 ほ~い

山陽百貨店でのイベントの様子で~す

逕サ蜒・004_convert_20100326005828

3/18(木)

岡山kupuna 大阪kupuna 神戸からめいちゃん そして姫路ライトボディに昼・夜クラス

たくさんの方が参加してくれました。

そして協力な助っ人・・・岡山から来てくれた 樋口さんの最強MC

終わってからみんなで行ったブラジル料理。。。

おいしかったなぁ

写真は いつも一生懸命 走り回ってくれている純ちゃんと

私の心強~い仲間 なっちゃん・ゆりちゃん

いつもありがとう


CAM0O4ZY.jpg

3/20(土)

大阪kupuna 神戸kala 姫路ライトボディと昼・夜クラス

私は行けなかったのですが・・・

「今日も楽しんできま~す」って↑↑↑こんな写真が届きました

そして終わってからは

「いっぱい 間違えたけど 楽しかったで~す」って。

いいんだよ~ 楽しく踊れたならよかった~

他のお写真・レポもじゃんじゃん待ってます


姫路 初のイベント

たくさんの方の力をお借りして無事に楽しく踊りきることができたようです

会場に足を運んでくださった方 ありがとうございました

これからも ハウオリーズ姫路クラス よろしくお願いします


かおりん




スポンサーサイト
  1. 2010/03/22(月) 22:22:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<  Hau'oli's with Na Lei  in 九州~ | ホーム | 山陽百貨店イベント(3/20)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

