Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  Hau'oli's with Na Lei  in 九州~

3/20(sat) 鹿児島 cafe de plumeria

201003201804000.jpg

かごんまのみなさん はじめまして~


201003201808002.jpg

11月にスタートしたばかりの鹿児島クラス

初ステージがナーレイさんの生演奏なんて うらやましいです

昼・夜とたくさんの方にお越しいただきました



3/21(sun) 福岡 ROOMS

201003211233000_convert_20100326015051.jpg

踊っている写真がなくてごめんなさい

打ち上げでも やっぱりハウオリーズは踊りま~す



3/22(mon祝) 大分 iiichiko総合文化センター 音の泉ホール

逕サ蜒・013_convert_20100326015608

初めての発表会 たくさんの不安もあったと思いますが・・・

本当に感動しました

打ち上げでのあの涙は ほんとにがんばったからですね

ステキなレイをありがとうございました


and ・・・

201003201832001.jpg

ライブ中 とってもいい子にしていた りあちんライダーと樋口さん

大分での e kuu lei 本当に素敵でした



ナーレイさんの素敵な演奏に包まれて踊る 不思議な一体感・・・

キラキラした笑顔で踊っているみなさんを見て とっても幸せでした

ぜひ 姫路にもお越し下さいませ~

お待ちしています


そして 今回もたくさんの感動をありがとうございました


かおりん




  1. 2010/03/25(木) 03:25:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<  Lesson レポ~ | ホーム |  ほ~い>>

コメント

ありがとう

かおりん、大分では大変お世話になりました!
初めての発表会しかも&ナーレイさんのライブでドキドキでした・・・
でもたくさんの方に助けていただいてとても楽しいものになりました♪
準備の段階からかおりんに色々と教えてらって本当に感謝してます☆
ありがとう~
  1. 2010/03/28(日) 03:45:09 |
  2. URL |
  3. 大分まる #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃん 
コメントありがとう

写真がのっててビックリしましたよね?
すみません

忙しい日々が続きますが
がんばってくださいね
  1. 2010/03/31(水) 22:14:56 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

