Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発表会~

先日の関西の発表会。

姫路スタジオ(!)として、初めて出演させて頂きましたぁ

みなさん、楽しかった

happyoukai0.jpg


緊張したけれど、踊り終わったあとの、お客様の拍手が、本当に本当に、嬉しかったです感激

みなさん、お疲れ様~~

来年は、ミサちゃんとクミちゃんも、一緒に出ようねッ

happyoukai1.jpg

大好きなかおりんと一緒。

いつもありがとう~

そしてそして、メイクや衣装の準備で、大阪カラーの皆さんにすごーくお世話になりました!

不慣れすぎて、たくさん甘えちゃいました・・

どうもありがとうございました。


happyoukai3.jpg


いつか、こんな素敵なフラが出来るといいね

でわ、今週もがんばりましょー


ゆり
  1. 2010/06/13(日) 22:21:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<まはろ~ | ホーム | 6.6レポ~>>

コメント

ゆりちゃん
レポありがとう。

舞台袖で見ていてウルウルでした~ほんとにステキだったよ

みんな
ありがとう&お疲れ様でした
  1. 2010/06/14(月) 14:21:34 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

ゆりちゃん、みんなの写真ありがとね~v-354

昼・夜クラス別々に練習して、発表会当日初めて会って曲を合わせるという

少し不安な気持ちもあったけれど、踊り終えてほっとしたよ。

他のスタジオの皆さんの素敵なフラも見れてとても楽しい一日でした~e-68

かおりんもおつかれさま~e-420 いつもありがとうv-344

ゆりちゃんに帰り教えてもらって買ったクッキーおいしかったよe-93

次の曲も楽しみだねv-353    なつみ





  1. 2010/06/15(火) 15:12:41 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

