Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫路★ネタ

夏らしく、姫路港の花火大会へ行って来ました

ドドンとね~

0724-1.jpg

歓声を上げながら、写真を撮りまくり、気づけば100枚以上撮っておりました

ちょっと見てね~

0724-4.jpg

↑これ、海上の花火大会らしくて結構好きです。

 素敵でした。

0724-2.jpg

大玉?というのでしょうか、たくさん上がっていました!

ちなみに、1時間以上も花火大会続いていたんですよ。

空を見上げすぎて首が痛かった

0724-3.jpg

↑なんだか、椰子の木ぽいでしょフラの季節ですね。

夏祭りといえば、8月7日に城乾小学校の夏祭りに参加します。

ご近所さんは、ぜひ

0724-5.jpg

ラストはコレだったかな~

滝のように、舞い落ちる花火ラストの定番ですね




これからいよいよ夏本番、みなさん、楽しみましょうね~





おまけ
0724-6.jpg

帰りの屋台は、長蛇の列でした

最近、たこやきとか500円で・・・高いなぁしょうがないかぁなんて思っていたけど

500mlのペットボトルが300円だったのは、ちょっとショックでした

いつのまにぃ~

  1. 2010/07/25(日) 00:56:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<シティリゾート?? | ホーム |  加西~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

