Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホルモンうどん~

お断り
決して、タイトルの物(↑)が目的で、参加したのではございませんからねっわたくしたち



8/7 城乾小学校の夏祭り

舞台裏をご紹介~

IMG_7788.jpg

IMG_4572.jpg

本日も、ムシムシ暑い中、ゆっこサン&みさチャンが、ウチワであおいでくれたり、感動するテキパキさで着替えやヘアをお手伝いしてくれたり・・・

ホーントに、大感謝ですありがとうございました

IMG_6999.jpg

まさに、ザ・夏祭りな、舞台です。

出番の19時頃には、涼しい風が吹いて、素敵な夕暮れ時~

気持ちよかったねッ

IMG_7030.jpg

昼クラスさんたちの、「南国の夜」も、今日にピッタリでしたよね

そしてそして~

IMG_9563.jpg

としみチャン念願の、ご褒美ホルモンうどん~~

うまっー

いやいや、決してコレが目的では


とにかく、仲良しのみんなで楽しく参加できたイベントでした。

姫路クラスはアットホームですよね、ほのぼの幸せ~
  1. 2010/08/08(日) 01:18:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ケーキ | ホーム | 7月~②>>

コメント

あら~

お手伝いほんとにありがたいです。
来年は私も…ビールとホルモンうどん食べたいで~す
  1. 2010/08/08(日) 16:53:10 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

昨日はほんと楽しかったね~

焼きそば、ホルモンうどんを食べたりと夏祭りを満喫できたね~

そして踊り終わってうどんを食べながら飲んだもとてもおいしかったよ~

としみちゃんファミリーはいつもとても仲良くて、たくさん笑いをふりまいてくれました~

そしてゆっこさんやみさちゃんもいろいろ手伝って下さり心強かったです。
楽しい夏祭りを過ごせて感謝です










  1. 2010/08/08(日) 19:06:34 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

