Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます

最近の話題といえば・・・


「暑いですね」

「毎日暑いですね」

会社でもまずこのあいさつで始まります

ちょっとうんざり~~

こんな時こそ、正しい食生活と睡眠

って、えらそうなことは言えませんが、普段からプラセンタ、青汁、いろいろ続けている私なんですよ~

そして、最近もう一つ仲間入りした健康食品が

ジャジャンッ

asai-1.jpg

アサイーですっ

ハワイで、アサイーボウルにはまった方もいらっしゃるのではないでしょーか?

奇跡のフルーツ!ブラジルのサッカー選手(誰や?)も愛飲!!などなど。

冷凍のまま、ガァッーーとミキサーにかけちゃいます

出来上がり↓

asai-2.jpg

グ、、グロイですか・・・?

大丈夫見た目と違って、味は普通ですよ

ちなみに、神戸空港の洋食屋さんでもメニューにありました。

アサイー(じゃなくてもイイけど)を飲んで、残暑に負けずにフラのレッスン頑張りましょう





超ベタ簡単レシピ

アサイー(ノンシロップタイプ)1パック
バナナ1本
牛乳150cc
蜂蜜スプーン一杯
  1. 2010/08/22(日) 22:06:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<< あき~ | ホーム | ケーキ>>

コメント

アサイだぁ。。。
ゆりんこの美貌の秘訣は日々の努力だったのね。はちみつ あと少しがんばりましょ~
  1. 2010/08/23(月) 11:43:07 |
  2. URL |
  3. kaorin #-
  4. [ 編集 ]

ゆりちゃん、青汁飲んでたの~
知らなかった~
またいろいろ教えてね そして、かおりん、お誕生日おめでとう
素敵な年にしてね~

  1. 2010/08/25(水) 18:07:32 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集 ]

沖縄から帰って参りましたe-446
ちんすこう~持っていくよe-328
青汁は、もう3年くらい飲んでるんだけど、最近飽き気味で・・・e-351
いつも牛乳で割っていますが、なにか良いレシピあれば教えて下さいe-343
  1. 2010/08/25(水) 22:40:43 |
  2. URL |
  3. ゆりこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

