Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師走~

師走・・・ですが。

今日は暖かったですね。

でも、今年の冬は寒くなるんですってぇ~ホント??

さて、夏にご紹介した青汁もアサイーも、寒い朝には飲めないし

ってことで、最近見つけたのが、こちらっ


1202-1.jpg

生姜~

粉末になっているんですが、これは特に辛くて生姜好きにはお勧めです

ジンジャーホットミルクにしたり、ココアやハチミツを加えても


1202-2.jpg


冷え性の女子は多いですからね・・・

夜のレッスンの後は、帰りが寒くなるから、気をつけなきゃぁ~~

あと、生姜を取った後にウォーキングすると痩せるんだって

それはさておき。

12月は、イベントがあるので、体調崩さないように、レッスンがんばりましょうね

  1. 2010/12/03(金) 00:24:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<HULA with Na Lei | ホーム | もあな>>

コメント

私も冷え性。よく雑誌で「しょうが紅茶」が載ってて、作ろうと思うけど、しょうがをするのちょっとめんどくさいかもって思ってたところ。だから粉末はいいかも

私は黒ゴマココアを牛乳でといて飲んでます

豆乳のほうが健康的かも。

今度しょうがで作ってみます

なつみ










  1. 2010/12/03(金) 21:08:09 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集 ]

生姜をすって、ホットミルクに混ぜてほっといたら凝固しましたv-12v-12
気をつけて~~
  1. 2010/12/03(金) 23:19:21 |
  2. URL |
  3. ゆりこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

