Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もあな

12月になりましたね。

早いもので今年もあと少し。

姫路クラスでは年末の3大イベントにむけてがんばっています。





まずは 12/17(金)イーグレ姫路での 「HULA with Na Lei」

姫路 初上陸! 念願の ハワイアンバンド ナーレイさんの生演奏で踊らせていただきます

とっても楽しみです。よろしくお願いしま~す





そして 12/23(木) 山陽百貨店にて11:30~のステージ

今回は 姫路クラスのみの出演で、みんなにたくさん踊っていただきます

昼クラスは声出しの練習から 「ふぅふぅふぅ」って。




ほんで、3つ目は…忘年会♪(お食事会ですが~)

まだまだ 他地域のハウオリーズに比べたら芸達者ではありませんが。。。

話してみると、けっこう個性的な粒ぞろいで 私は大好きです





レポート お楽しみに・・・

みなさん、ぜひ 会いにきてくださいね

待ってるワン

かおりん




  1. 2010/12/01(水) 00:22:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<師走~ | ホーム | I ♡ HIMEJI>>

コメント

時間差でアップしてたみたい・・v-12
誰のわんこですかっ!
超ーかわゆすv-10
  1. 2010/12/03(金) 19:30:53 |
  2. URL |
  3. ゆりこ #-
  4. [ 編集 ]

昨日は新しいメンバーが入ってきて、すごいうれしかったよ

姫路はまだまだ人数は少ないけど、レッスンは楽しくてあっというま。
これから寒くなるし、みんな風邪に気をつけないとね

なつみ













  1. 2010/12/03(金) 20:58:59 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

