Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HULA with Na Lei

先日、姫路イーグレで行われた「HULA with Na Lei」ナーレイさんのライブ

かおりん、純ちゃんと一緒に、舞台に立たせていただきました

ナーレイさんにお近づきするのは初めて~

ドキドキドキドキ

リハーサルの様子。

1217-1.jpg

それから、腹ごしらえもせんといかんばい

1217-2.jpg


いよいよ本番、いってきます~~、の写真。

レイヒナヒナを、がんばりましたよっ

1217-3.jpg


姫路で大きな教室をしていらっしゃる、話術もすばらしい美人な西川先生。

生バンドは初めてということでしたが、生徒さんたちの踊りも、とっても素敵でした。

おもわず釘付け

1217-4.jpg


そして、かおりぃ~~んっ

かわゆす

1217-5.jpg


いろんなお教室の先生たちで、ソフィス

それぞれの振り付けがあり、楽しかったですね

1217-6.jpg


最後は生徒さんたちも出てきて、超~~盛り上がりました

1217-7.jpg


ハナホーには、かおりんも登場したよ

1217-8.jpg


これ・・罪作りなポニーテールです、かわいすぎ

「ほれてまうやろー!!!」(by めいちゃん)


1217-9.jpg


で、その後は、楽しい楽しい打ち上げっ

姫路クラス御用達のブラジル料理「パイザォン」にて

皆様、うってかわってヒートアップ

I ♡ 蔦夫妻、最高です

そして会場では、定番ナーレイさんのサイン入りCD販売も、はじめて完売したそーで

さすが姫路・・・

ミーハー

それにしても、姫路のフラ人口、すごいですよね

ぜひ、姫路フラフェスティバル実現させましょう


最後は、完成度の低いエセ・エグザイルでごめんなしゃい


1217-10.jpg


ゆっこさん、めいちゃん、なっちゃんの妹さん、応援ありがとうございました

そしてたくさんのご観覧、ありがとうございました

ナーレイさん、みんなと一緒に、こんな素敵な舞台に立つことができて・・・

一足早い、最高のクリスマスプレゼント、感謝しています

来週23日(祝)には、姫路山陽百貨店にて、11:00~出演予定です。

ぜひ、観に来てくださいね!
  1. 2010/12/19(日) 00:24:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<イベント&忘年会レポ♪ | ホーム | 師走~>>

コメント

ゆりちゃん、いつもブログアップありがとうv-254

ナーレイさんのクリスマス・コンサート本当に楽しかったね。

ブラジル料理のお肉もすごく柔らかくて、おいしかったねv-392
 
めいちゃんともひさしぶりにお酒を飲みながらたくさんおしゃべりできて、
うれしかった~。

ナーレイさんもとても気さくで優しかったですv-352

じゅんちゃん何度もレッスンありがとう。
かおりんもいつも優しく気にかけてくれてありがとう。


あさってのイベントもみんなで楽しめるといいなv-410


  1. 2010/12/21(火) 17:44:38 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

