Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント&忘年会レポ♪

姫路山陽百貨店で行われている、ハワイアンフェスティバルに参加させていただきました。

今回で、2度目の参加です!ありがとうございます!

え~・・・わたくし、開始時刻を間違えておりました11:30~でしたね、すみません

プログラム
ナーレイさんの舞台でも踊ったレイヒナヒナ
1223-1.jpg

お客様との距離が近いので、舞台よりも緊張したかも!?


ゆっこサンととしみチャンのプアホネ
1223-2.jpg

二人だけで踊るのは、めちゃめちゃ緊張したと思います!

でも二人の踊り、本当にぴったり、素敵でした


初挑戦の、プイリでカイマナヒラ
1223-3.jpg

これ、一番不安でしたよね~

かおりんも、MCで「はじめてなので大目に見てちょ」みたくなこと言ってくれてたよーな気がします

このMCを聞いたおかげで、「そやねん、初めてやねん、プリプリやねん」な気持ちで、もう怖いものなしで超~笑顔で踊れました

でも、めっちゃ成功しましたよね?・・・よね!?

みんなとなら何とかなると思っていましたが、本当に本番に強かったみたい


純チャンのハナレイムーン
1223-4.jpg

本番直前、ステージ裏でハプニングがございましたが、さすが純ちゃん、余裕のよっちゃんで素敵なソロでした


昼クラスの皆さんでウルパラクア
1223-5.jpg

大阪クプナさんにお借りした、お帽子が本当にかわいかったです

めっちゃお似合いでした!


かおりんとえりこサンのマカラプア
1223-6.jpg

わざわざ大阪から来てくださった、お顔の超小さいキュ~~トなえりこサン。

踊りはもちろんですが、総レースのお衣装もすっごく素敵で、いいなぁいいなぁってみんなでいっぱい見てしまいました


ラストにみんなでイコナ
1223-7.jpg

大好きなイコナ、昼&夜クラスそろって踊れて、よかったな~

踊ってるとき、とっても幸せな気持ちでした

1223-8.jpg


あっというまの30分、お疲れ様でした~

セクシーみさチャン、いつもヘルプありがとうございます

フォトグラファーくみチャン、お写真ありがとうっ

ニューフェイスのゆみチャン、暖かいご声援ありがとうっ

素敵なみんなと一緒で、幸せだったよ~

1223-9.jpg


イベントの後は、もえ子の彼氏さんと、おっさまも加わって、おいしいパスタのお店アプリーレさんで忘年会。

昼クラスも、夜クラスも、メンバーが増えて着実に進化中!

来年は、夜クラスの迷えるシングルたちに、昼クラスのお姉さま達が素敵な殿方を紹介するという姫路婚活クラスもできそうな・・・

ますますの発展が、楽しみですなぁ~

それでは皆様、メリークリスマス&よいお年を

1223-10.jpg

スポンサーサイト
  1. 2010/12/23(木) 21:50:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<姫路城 | ホーム | HULA with Na Lei>>

コメント

ゆりちゃんのブログおもしろすぎ~

読んでて、思わずふいてしまいました~

昨日はみんなで楽しいイベントができてよかったね~

アプリーレのパスタほんとおいしかった

また来年もいろいろイベントに、みんなで参加できるといいね

みなさん、楽しいクリスマスとよいお正月を
なつみ


  1. 2010/12/24(金) 13:49:26 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうごさいました☆
突然Eventに出させ貰って…忘年会?打ち上げにまで厚かましくでもでも~やっぱハウオリーズはステキですの~☆姫路の皆さまの仲の良いことっちゃ~ありゃしない大阪も負けてられませんわ。
少~し遠いですがっこれからもイロイロ交流しましょうね~婚活クラス是非とも参加希望ですので

純ちゃ~ん久しぶりに会えて嬉しかったですぅ(遅くまでありがとでした♪)
皆さま良いお年よ~
  1. 2010/12/26(日) 22:32:45 |
  2. URL |
  3. えりこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

