Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラ初め

遅ればせながら、あけましておめでとうございます

姫路クラスのお稽古初めは、1月13日ですが、一足お先に、本場で2011年・初フラしてきました

ダイヤモンドヘッドからの、めっちゃ眩しい朝日を受けながら

ちょっと関西弁の混じったロコの先生のもとで。

「カヒコや~」「ミ、ギ、や~」「ヒ、ダリや~」って言われながら

(まぁ、ただのJALの無料プログラムですばい

一応ハワイも冬なので、朝晩は長そでもいりましたが、毎日お天気でとってもゆっくりできました

ホテル前のワイキキビーチ。

毎朝、ダイヤモンドヘッドからの日の出が丸見えで、とっても美しかったです

0111-1.jpg

おっとうちのカワイイ娘が写ってしまいました、失礼。

念願の、アサイスムージーやアサイボウルも食べましたよ

0111-2.jpg

バックは、全米No.1ビーチにも選ばれた、カイルアビーチ

今回は、初めてのThe Busをたくさん利用していろんな所へ出かけました

安いしめっちゃ便利だったよ~おすすめです。

朝食も、いつもと違いホテルは利用せず、アメリカン~なレストランをめぐりました。

I Hopのボテッなパンケーキ。

0111-3.jpg

もちろんエッグスンにも行きましたが・・・

0111-4.jpg

二人でシェアしたものの、どちらも半分しか食べられませんでした

唯一、完食できたのは、ラーメンとお寿司だよ~~

ステーキでもハンバーガーでも、美味しいレストランが一番そろっているのは、やっぱり東京(つまりJAPAN)だと思います。

でもでも、マカチョコは、カハラホテルのが一番だよ~~

今週の木曜日、みなさまお休みせずに来てね

0111-5.jpg

ではでは、今年もお稽古がんばりましょう

どうぞよろしくお願いいたします。

0111-6.jpg
  1. 2011/01/11(火) 14:11:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<ほおなねあ | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

ゆりちゃん、おかえりなさいe-255

とっても楽しいお正月をすごせたみたいで、うらやましいわv-297

私もまたいきたいな~v-301

また、みやげ話聞かせてねv-291

  1. 2011/01/11(火) 17:45:58 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集 ]

娘いたのね・・・

純ちゃんが、ゆりちゃんキレイな顔してもブログは関西のおばちゃんみたいだね~と申しておりました。
  1. 2011/01/21(金) 00:08:59 |
  2. URL |
  3. かおりん #-
  4. [ 編集 ]

うそん~、おばさんですとv-12

ま、まだもう少し、夜クラスにいさせてくださいっe-459
  1. 2011/01/21(金) 19:54:50 |
  2. URL |
  3. ゆりこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

