Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほおなねあ

        


純ちゃん家の暖炉とSNOOPYです あったかいよ~

1/22 東京で行われた Ho'onanea Hula Competition
~華麗なるソロダンサーのためのコンテスト~

ハウオリーズからは7名のダンサーが出場しました

神戸 るなちゃん(カイカマヒネ)

岡山 しんちゃん (ケイキカネ)

岡山 なおちゃん (オピオワヒネ)

広島 じゅんちゃん(ワヒネ)

福岡 ともちゃん (ロコマイカイ)

高松 じゅんちゃん(クプナ)

岡山 じんくん  (カネ)

そして昨年の総合優勝のお披露目でケイキのまこちゃん

会場には各地から応援・ヘルプにかけつけた100名のハウオリーズの仲間たち



この日を迎えるまでにたくさんのドラマがあったと思います。

ご家族や仲間、たくさんの方々に支えられて 当日は本当にキラキラ輝いていました

最高のステージにあたたかく送り出してくれたmasako先生・ヘルプのみなさん

お会いしたことはないけれど ハウオリーズってだけでパワーを送ってくれる各地の仲間たち

そして たくさんの気持ちを込めて 舞台に立ったダンサーたち

いいよね~ 最高だよね~


控え室からの長い階段を何往復もしたmasako先生から一言

「私 やせたじゃろか???」

…………







神戸ケイキるな

ハスキーボイスで性格はおっさんっですがとってもやさしくて素直な子…

カウアイ島が大好きになったようです


ステキな時間をありがとうございました


かおりん


スポンサーサイト
  1. 2011/01/24(月) 01:11:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ロックンロールアロハタイム | ホーム | フラ初め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

