Hau'oli'sMasakoAketaHulaStudio Himeji

ハウオリーズマサコアケタフラスタジオ姫路クラスのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0305

ホオラウレア2日目

今日のケイキちゃんはソロもグループもカヒコデー

75860060_convert_20110316004340.jpg

大好きなmasako先生のお話を聞きながら たくさんの木に囲まれてのオリの練習

やっぱり女の子…どうしてもおしゃべりがはずむんです♪


PICT0344_convert_20110316004526.jpg

トップバッター みほのソロカヒコ

みんなで声がかれるくらい「みほ~がんばれ~」って応援したよん

とっても堂々としていました

PICT0374_convert_20110316004759.jpg

次はグループのみんなの出番

もうね~最初のオリが始まったときに

先生と「あらま~」って目を合わせてにこっとしたくらい

なぜ 本番に強いのですか??

PICT0390_convert_20110316004914.jpg

でも踊り終えたら号泣。。。

緊張したんだね~がんばったもんね~

75860098_convert_20110316005246.jpg

masako先生 ありがとう

最後は笑顔でねっ  明日はアウアナ~がんばるよ~

PICT0421_convert_20110316005420.jpg


つづく・・・

かおりん

  1. 2011/03/09(水) 19:38:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<加古川イベント | ホーム | 0304>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

